2014/09/15

ぶっかけおろしとかしわ天とドイツパン




土曜の昼過ぎ。

近所に遍座されている水天宮さまにお参りしたあと、さっぱりな昼食を求めて『谷や』へ。
ずーっと秋先取りな天気が続いてたので、久々のお出掛け日和な陽気でそこそこ行列かと思いきや、カップル一組が片付け待ちしてただけですんなり着席。

水天宮さまが浜町へお出掛けしてて、人の流れがちと変わってるのか、もうみんな飽きちゃったのかw
(近所の者としては後者の方が好都合w)








瓶ビールと、ぶっかけおろしにかしわ天をトッピング。もっぱら蕎麦なわだすですが、たまにはうどんもんまい!

帰り道に『タンネ』でおやつ用のチーズパンと夕飯の買い出しして帰宅。


毎度のことだけど、お守りを何処に納めるか悩ましい。

そろそろ神棚を設けられる家が欲しいのであります。


そんなこんなで三連休終了。

しばらくサボっているこっちのサイトは、休み明けから再開でござります!

0 件のコメント:

コメントを投稿