2015/03/01

命がけのシゴト


iPhoneの写真も溜まってきたので、いくつか晒してみます。

モンスーンカフェのパクチー@ららぽーとTOKYO-BAY


ばんから@秋葉原


生姜焼きドック@プレイヤー


熱燗と鴨スモーク@永坂更科布屋太兵衛


奥日光ホテル四季彩@日光


奥日光ホテル四季彩@日光


明治の館@日光


先週金曜の信じがたい訃報。

「ニシノ」や「セイウン」の冠でお馴染みの西山牧場オーナー・西山茂行氏が、そのことについてブログで触れてました。


元騎手で調教師の話など、興味深い。

そして、メディアで見せる明るい言動が全てとは思わない。思わないんだけども、それにしても、なぜ? である。。

そしてそして、軽々しいことは言えないけれど、70キロ以上のスピードでバチバチ馬体を合わせるレースをほぼ無防備な格好で乗ってるなかで、立て続けに落馬事故を経験したジョッキーの精神状態たるや。。

改めて、いろんな意味で、命がけのシゴトと思ったし、レース後のゲキとか文句とかもちと考えねばと思ったりして。。

0 件のコメント:

コメントを投稿