2014/12/09

相変わらず飲み食いしているのである


11/8
無性に炒飯が食いたくて隣町の『翠蓮』へ→ランチセットの炒飯とか叉焼肉麺(チャーシュー麺)とか飲茶で中瓶1本→夕方からリフォームの打合せ→のあと『鴨や天童』で馬刺しとか生牡蠣で東洋美人→かけそばで〆て総武線快速で帰宅。












11/10
仕事帰りに西新宿の『渡邊』で飲み食いしたあと思い出横町でヘラヘラしてたのだけどよく覚えていない(笑)。




11/13
午後の仕事をサボタージュして神田『大越』→まだ明るいうちからタコわさやら鯨ベーコンやらヤリイカ煮やらで熱燗一升(二人で)→そのわりに酔いもまわらずホロ酔いで帰宅。





11/19
夕方に神田でデッカい借金の契約書にハンコ→ぼんやりしてたのか電車の乗る方向を間違えて上野到着→どうせなんでアトレで『亀戸升本』の弁当を買って帰宅→やっぱし美味い。




11/22
恒例の物品販売のためジジババが上京してるので顔をチラ見せに桜新町へ→帰りに渋谷ヒカリエの『』へ寄り道→真鯛刺しやらめかぶやら京漬物の盛り合わせやらで浦霞→〆に名物とやらのお櫃うなぎ茶漬→美味しゅうございました。




食いかけ失礼w


とまあ、毎度毎度、好きな時に好きなだけ飲み食いしているわけだが、このあと健康診断の結果でヒーヒー言わされます(笑)。

それについては後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿