2014/09/02

ウェブ制作素人ですがなにか




弊社で請負っている案件は99%が印刷物なのである。

この、猫も杓子もインターネッツの時代に、である。

それはそれは、コーティングとプログラミングの違いもわからぬままこんな写研LOVEなオッサンが出来上がってもしょうがないってもの。

我ながら、よく会社もってるな、とは思うです。


そんなわだすが、わーどぷれす? なにそれ美味しいの? な状態から「WordPress」を触り始めて1年ちょい。

いまだにタグとかCSSとかコピペしまくりなわけなんですが、でも先日、出会ってしまったのです。

TablePress

これがあれば、たいがいのレイアウトできるんじゃーん!

すべてを手に入れたような気になり、意気揚々とサイトを立ち上げてみたりして。

近い将来、敗北感を味わうことになるんでしょうけど。


本日は初校2件の再校1件で終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿